コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

ポテトチップス和風ステーキおろし醤油味

山芳製菓

ビーフ系風味でおなじみのヤマヨシの新味はおろし醤油味。からみはマイルドに、しょうゆ味がマイルドです。ヤマヨシならではの味の濃さは生きてます。318kcal。 12/2000

Yukon Gold Yogurt and Green Onions

Terrachips

Yukon Goldってイモの種類を使用したポテトチップ。男爵のようなくぼみのあるイモだそうですが、なんせぶ厚く切ってある上に揚げ方が違うのか、独自のスタイルを感じます。50% LessFatと書いてありますが、基準は何なんだといいたくなります。560kcal。 12/2000

Caja

カルビー

ちょっと甘くてさつまいもの味のじゃがりこと考えると、通りがよさそう。今までのカルビーのさつまいものチップスよりサツマイモの味が残っています。さくさく食べられて、甘味もやわらかいので、おやつに良いです。233kcal。 12/2000

じゃがりこ うすしお

カルビー

塩以外の味がついていないのでおイモの味が一番わかるフレーバーなのですが、ちょっと単調な気がします。お腹がすいている時はガーっといきそう。これで森永製菓、カルビー、明治製菓とジャガイモカップスナックが出揃いましたね。派閥ができそう。302kcal。 12/2000

カールじゃがスティック

明治製菓

カールってコーンスナックなのになぜ「じゃが」スティックなのか。じゃがりこやポテロング対抗?かと密かに思っています。コーンがメインなのでカールの味は崩さず、でもポテトのパキパキ感がでていて、個人的にはアリだと思っています。195kcal。 12/2000

ダイジェスタ ビッツサンド レアチーズクリーム

ヤマザキナビスコ

チーズという言葉につられて買ったので、最初甘味を感じた時は「??!!」と思ったけど、レアチーズケーキとわかると納得。グラハムクラッカーをつぶしてつくるチーズケーキみたいで、胚芽ビスケットにちょっと甘めのクリームチーズを塗って食べる感触。好き嫌いが分かれる気がしますが、私はすっかりはまってしまいました。 11/2000

こだわりのとんこつしょうゆポテトチップス

カルビー

セブンイレブンで買いました。他のチェーンではみてないけど、限定とは書いてないので、他の店でも買えるかもしれません。確かにポーク味。カルビーらしく塩は効いてるけど、コンャ≠ヘ弱めなのでパクパク食べられます。402kcal。 11/2000

石焼ビビンバ味

エスビー食品

オコゲの味もちゃんとする成型ポテトチップス。コチュジャンパウダーを使うなど、スパイスは本格派。さすがエスビー。そうそう、韓国のり味もうまかったよ。あれもリニューアルしてるので、きっと好評だったのでしょう。エスビー今後の路線はこれで決まりか。363kcal。 11/2000

StMichael Honey Roast Ham Flavour

StMichael

食べる時、何味か確認しなかったのですが、食べてからンと思い、よく見てみると、ハム味。確かにストレートど真ん中みたいなハム味。味の説明でこういう感じって言うとすると、火腿ハム(だっけ?中国のハム)か、スナック系ではベビースターラーメンっぽい。ヨーロッパでこういう味があるとは。527kcal。 11/2000

激辛 インドカレー ポテトチップス

カルビー

カルビーがこの形で出すポテチは、結克h激が強めの濃い味系が多いですね。カレー味ポテチは以前もカルビーが出してましたが(カレー南蛮)、今度はカレーがより本格的な味に。カレーライスに入っているジャガイモを食べてる気分になります。使っているスパイスもチキンパウダー、砂糖とけっこうシンプルな味になってます。最近じゃ甘味料を使うことが多いのに。485kcal。 11/2000
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  [71]  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104