コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

おとなじゃがりこ スパイシーチーズ&ベーコン

カルビー

噛むほどにチーズとベーコンの味わいがにじんでくるのは「おとな」ゆえでしょうか。ワインにもあいそうですが、アルコール一般、さらにノンアルコール飲料にもあいそうです。256kcal。 12/2010

じゃがりこ ローストオニオン

カルビー

ちょい甘みのあるオニオン味。ローストしているのがポイントです。ポテトとオニオンの組み合わせがぴったりはまり、シンプルな味は食べ飽きません。221kcal。 11/2010

カライー

カルビー

原材料に名を連ねるのは、花椒(ホアジャオ)、スターアニス、シナモン、ジンジャー。アジアンな香辛料たちです。香りと辛さが自慢のポテチ。香辛料多くて味の想像はつきませんでしたが、袋をあけるとアジア料理屋さんに入った時のような香りとわかります。ポテチのシーズニングにもあうのだなあと思う反面、砕いて料理にかけても簡単アジア料理に変身しそうなおいしさです。322kcal。 11/2010

ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ レアチーズ仕立て

東ハト

クリームチーズがメインでパルミジャーノレッジャーノ、カマンベール、チェダーの計4種。ハーベストの外側にまぶされたお砂糖が、チーズとからむとほどよい甘さに。190.7kcal。 11/2010

ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ ペペロンチーノ仕立て

東ハト

チェダーがメインでその他クリーム、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノレッジャーノの計4種。食べているうちに、口の中がホットになってきます。唐辛子の暖かさ。お酒のお供に食べたくなる一品。185.9kcal。 11/2010

ポテトチップス 厚切りチョコポテト

湖池屋

ポテチのチョコがけ。気になっていたので意を決して購入。細いラインでかけられたチョコレートは甘みがあり、ほんのりと味わいをきかせてます。チョコが多い方が見た目にはいいと思いますが、実際食べてみると、ほどよい感じ。325kcal。 10/2010

ポテかるっ トマトバジル味

サッポロファインフーズ

あけたとたん、ポテトとトマトって相性いいよなあと、何かの料理がよぎったのですが、思い出せません。スナックというより料理がわりにもなりそうな一品。一般的なポテチよりカロリー低いし、軽くて食べやすいので、つい一気にいってしまうのがぜいたくな悩みです。138kcal。 10/2010

エアリアル ショコラ味

ヤマザキナビスコ

チョコとからめたスナックはありましたが、チョコレートのとろみをだしながら甘さを感じさせない、ビターなスナックは初めてなような気がします。どう受けとめていいものやら、と迷いながら食べていると、止まらなくなってきている自分がいました。シリアル風に牛乳をかけて食べてもおいしい。いろいろ食べ方を模索しつつ、ここまではまる人はどのくらいいるのだろうと気になります。379kcal。 10/2010

堅あげポテト 潮香るのり味

カルビー

のり味登場。ポテトの味が強く出るので、やはり濃いノリの味との組み合わせはどうだろうと思ってましたが、負けてませんね。しょっぱいけど、あきない。354kcal。 10/2010

ポテトチップス 塩ぽんず味

カルビー

馬路村産のゆずを使用しているそうです。じゃがりこ ねぎぽんず味に感動して、カルビーの新ぽんず商品ならと手にとりました。タネにも味つけできるじゃがりこと違い、シーズニングのみでの味付けとなるため、ゆずの香りはひかえめ。あとをひくくらいのあっさり度なのがいい。390kcal。 8/2010
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  [34]  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103