コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

ポテトチップス 苺のショートケーキ味

湖池屋

とうとう購入しました。卵zほど甘くなく、抵抗なく食べられます。イチゴの酸味を利かせているな、と感じました。ショートケーキを買いたかったけど、いろいろあって買えなかった人にもいいんじゃないかと思います。一気に食べなければショートケーキよりカロリー低いし。……やっぱりケーキの方がいいかもしれない。国産とちおとめ使用。341kcal。 12/15

こんにゃくチップス コンソメ風味

ダイシンフーズ

青のり味のこんにゃくチップスが気に入ったので、こちらも購入。軽い持ち味はかわらず。コンャ≠ヘ薄付きなので、濃いコンャ*。が苦手な私にはウエルカムです。63kcal。 12/15

堅あげポテト 抹茶あずき味

カルビー

イチゴのショートケーキ味のポテチは保留にしているのに、こちらは購入した理由は「甘じょっぱい」と書いてあったから。シュガーバター味ポテチの購入は、ためらっているのに。食べてみると、抹茶あずきの甘さが最初に感じられるのに、徐々に塩気がカバーに入ってきて、最後はしょっぱさが押し切ります。不思議な味わいの変化が次の一口を誘います。結壕鼡C食いに近い状態です。322kcal。 12/15

大人の三ツ星ポリンキー コク深い濃厚チーズポタージュ味

湖池屋

パッケージ浮フ「9種のチーズ」に惹かれて購入しました。チーズ味と称するお菓子の中で最も多いのではないでしょうか。さて、味の方はというと、チーズの強弱はわからないけれど、たっぷり使ってるということはわかるチーズ味。チェダー、パルメザン、ゴーダ、ゴルゴンゾーラ、マスカルポーネ、クリームチーズ、モッツァレラ、カマンベール、エメンタール使用。315kcal。 12/15

こんにゃくチップス のりしお風味

ダイシンフーズ

最近近所にできたローャ唐ェ、ナチュラルローャ棟、品を多く揃えているお店でうれしい。早速買ったのがこれ。こんにゃくなのにサックリした食感のチップスに、のりしおがかかっていて食べやすい。値段も手頃ですが、一気に食べてしまい、自分にとってヘルシーなのか悩んでしまいました。61kcal。 12/15

グラン・じゃがビー フロマージュ味

カルビー

じゃがりことじゃがビーの新作が並んでいると、じゃがビーを手に取る率が高いです。そんなわけでこちら。「チーズ」でなくて「フロマージュ」なところが「グラン」なのかと思ったら、素材を大きめにカットしたのが理由のようです。大きくなってもサックリ噛めておいしい。220kcal。 12/15

ポテトチップス 芳醇スモークチーズ味

湖池屋

パウダーをしっかり受け止める波型カット。スモークチーズ味としたことで、チーズ本来の味わいは軽めですが、全体的には濃厚な味付けなので、飲み物、特にお酒は進みそうです。354kcal。 11/15

生チーズのチーザ チェダーチーズ

江崎グリコ

先に買ったカマンベールチーズ入りが気に入ったのでこちらも購入しました。1%しか違わないのに、味わいはずいぶんと異なります。ピザなどでカリカリに焼けたチーズのところとか好きなのですが、そんな味と食感。ちょっと甘みがあります。ビールよりワイン系の方があいそうなのは、そういう時期を狙っての発売ということでしょうか。チェダーチーズ53%使用。217kcal。 11/15

生チーズのチーザ カマンベール仕立て

江崎グリ

使用されているチーズでカマンベールチーズは1%なのですが、香りはじゅうぶん。最後のあたりでほわっと主張するので、続けて食べたり重ねて食べたり。お酒がなくても楽しめます。ところで、以前のと比べ歯にくっつきにくくなったような気がするのですが、気のせいでしょうか。チェダーチーズ52%使用、カマンベールチーズ1%使用。219kcal。 11/15

フランスパン工房 オニオングラタンスープ味

おやつカンパニー

オニオングラタンスープ味というだけで手がでてしまいましたが、普通のコンャ*。なら敬遠していたかもしれません。食べはじめは甘いオニオンの香りたっぷり。チーズの味わいも感じますが、もう飲み込もうかなと思ったくらいで「もう1枚食べたいかも」と思わせる何かがあります。一気に半分食べてしまったのはお腹がすいていただけではないと思います。264kcal。 11/15
 1  2  3  4  5  6  7  8  [9]  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101