コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

おさつごろ じゃがおさつ スイートポテト風味

ブルボン

たいがいのポテチ系になびかなくなりましたが、サツマイモを追加したポテチとなると話は別。サツマイモ入りってことは甘い?砂糖まぶしのポテチはカルビーから一度でましたが、まわりでは評判悪かった。こちらは食べてみると甘さはほんのり。ううっこれは好きな味かも。辛いけど甘い、超微妙だけど、気になって手に取る人にはかなりキテる味のはず。食感は成型チップスにしては柔らかめ。食べ過ぎて太りそうなのが心配です。ローャ唐ナ。227kcal。 1/2008

明太子プリッツ チーズ仕立て

江崎グリコ

従来の明太子プリッツに比べ、チーズの香ばしさが加わってグー。明太子の辛さよりチーズのマイルドさの方に比重を置いた作り。正解かも。87kcal×4袋。 6/2007

じゃがりこ ピリッとのり味

カルビー

のり系は過去もあったと思いますが、これが初チェック。「ピリ辛」とあるほどには辛くなく、連続食べが可狽ナす。色の濃さは過去最高?さっぱり青のりよりしっかりのり味はじゃがりこの歯ごたえによくあいます。289kcal。 3/2007

とうふの恵み わさび味

カンロ

梅しそ味にはまって、こちらも買いました。どっちがいいってことはないのですが、こちらは辛みがきいてるのでオツマミとして、梅しそはコバラすいた時にいただいてます。どちらもかみしてるとうまみがでてきます。102kcal。 3/2007

とうふの恵み 梅しそ味

カンロ

こうや豆腐スナックというのは、非常に珍しいというか初めて。こうや豆腐を生で食べることを想像してしまいがちですが、おそるおそる食べてみると、ほっ。軽い豆菓子ですね。当然か。あとをひきます。かみしめたくなる味なので腹持ちがいいというか、食べるのを抑えたい時にいいです。はまってます。ローャ唐ナ。98kcal。 3/2007

コーンチップス

ヤマザキナビスコ

サルサメ[ス付きのトルティーヤチップ。まずはそのままパクッ。メ[スが別添えのせいか、かなりあっさり味です。メ[スは酸味強めかしらん。従来のトルティーヤチップに比べ、薄めでパリパリ感アップしてます。478kcal。 2/2007

膜Nハバネロ ガーナ秘境編

東ハト

黒いのはイカスミじゃなくてカカオ。だから「ガーナ」なんすね。食べてるうちはとにかく辛くて全くわからないのですが、飲み物を飲んで口がさっぱりした頃に、口の中に丸さが残ってるんです。食べてみないとこの丸さ、わからないかも。297.8kcal。 2/2007

フルーツプリッツ

江崎グリコ

イチジク、ブドウ、リンゴの3種類のフルーツが入ってるそうです。ヘンペイで硬質なプリッツはフルーツの香りもふんだんで、フルーツクッキーみたいです。85kcal×4袋。 6/2006

ポテトチップス チーズ&チーズ味

山芳製菓

久々にポテチに手をのばしました。チェダー、ブルー、パルメザン、カマンベールの4種類チーズ。ハム&チーズの組み合わせもあったのですが、選ぶならこちら。シーズニングは若干ムラづきなので、これはチェダー、これはブルー濃いとか楽しんで食べられます。ローャ唐ナ。273kcal。 6/2006

膜Nハバネロ メキシコ荒野編

東ハト

チップスの色が緑色。で、隠し味がサ、サボテン?原材料をみると、確かにうしろのほうに「ウチワサボテン粉末」とあります。ただし、緑の主体はアボカドみたいです。緑でも赤でも辛いのにかわりはありません。300.3kcal。 5/2006
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  [40]  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104