コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

フランスパン工房 こんがりショコラ味

おやつカンパニー

チョコレートを練り込んだパン生地を焼いたのでしょうか。サクサクとした食感とチョコレートが絶妙にあいます。一気に食べたのはおいしかったからか、または、少なかったからか?というぐらいの勢いでした。265kcal。 2/14

じゃがりこ 梅と大葉

カルビー

期間限定のじゃがりこは、梅と大葉の組み合わせ。さっぱりした梅の香りにかぶさるように、大葉の味わいが広がります。シモナなくて大葉と阜サしたのにこだわりがありそうです。258kcal。 2/14

エアリアル たらこバター

ヤマザキナビスコ

サックリ軽いコーンスナック。カールとかとの違いは最初のひと噛み。軽さの秘密は空気を挟んだ薄い生地ということなので、パイとかをイメージして食べてます。たらこの味わいは後半で追っかけてきます。402kcal。 1/14

アラ?チーズ! プレーン

カルビー

焼いたチーズの固まったところが好きな人(私です)にぴったりなスナック。つまり、大好きです。ボジョレーと言わず普通のワインにも、そしてワイン以外の飲み物にもあいます。そう言ってしまうのも、これが気に入っているからだと思います。 1/14

アラ?チーズ! ブラックペッパー

カルビー

先に食べたプレーン味がおいしかったので、味が想像できるこちらはそこそこの期待値でのぞみました。食べてみると、コショウのピリリとした刺激がいい感じ。後味まで残るので、ちょっと食べては飲みというスタイルが楽しい。 1/14

コパン 6種のチーズ

明治5

「4種のチーズ」はよく聞く阜サですが、さらに2種追加された6種。期待大で食べてみると、やはり濃厚なチーズ味。味には満足ですが、種類が書かれていないのは残念。204kcal。 1/14

バジル&チーズ味のプレッツェル

江崎グリコ

極太プレッツェルを輪切りにしたスナック菓子。最初にくるのはバジルの香り。がりがり食べているうちに、チーズの味わいも感じられてきます。ワイン用と思いますが、ビールにもよくあいます。チーズ5%使用(生換算)。44g229kcal。 12/13

ピッツェッタ 4種のチーズ&ペッパー

東ハト

クラッカーに挟まれたチーズクリームがとても好み。チェダー、モッツァレラ、クリーム、パルミジャーノレッジャーノを使用と書いてありますが、パルミジャーノやモッツァレラの味がたまに感じられたりします。続けて食べても違う味と感じる瞬間があり、おもしろいです。245kcal。 12/13

じゃがりこ 明太クリーム

カルビー

たらこでなくて明太なところがナイスです。ピリリとした辛さを楽しみつつ、ジャガイモとからむにつれクリーミーな味わいが加わります。タラモサラダよりスパイシーな感じといったらいいかな。257kcal。 11/13

じゃがいもチップス 厚さ×2.0倍 アボカドマヨネーズ味

山芳製菓

厚いのをバリバリ食べるのはちょい苦手なんですが、アボカドにひかれて買いました。マヨネーズの、酸味のあるサラダ感がいいです。厚めのせいか、スパイスも濃いめです。スナックとしてだけでなく、サラダの上に散らすのもよさそう。327kcal。 11/13
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  [23]  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104