コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

膜Nハバネロ チップじゃとっとけ

東ハト

ハバネロのチップタイプ登場。とはいえ成形チップス。とはいえやっぱ辛い。しかも大きいのでより辛い。呼吸に注意しながら食べる必要があります。321.8kcal。 5/2006

GABAN チリペパー

ハウス食品

激辛ブームに背を向けたようなマイルドな辛さです。「ただ辛くすりゃいいってもんじゃないのよ」と言われている気がするのは、自分がふだんから唐辛子をよくかけるからでしょうか。容器によると、唐辛子のほかにクミンやオレガノも入っているそうで、なるほど納得なスパイス加減なのです。384kcal。 3/2006

GABAN あらびきブラックペパー

ハウス食品

よほどインパクトのあるポテチでないと手がでなくなってきたのですが、これは基準を満たしているでしょう。容器を見たとたん、手が伸びました。ギャバンといえば有名スパイスメーカー。今年はお菓子業界でコラボがはやり?味はかなり大粒なペッパーなので満足。2つの小袋入りという配慮もうれしい。380kcal。 3/2006

おー!野菜 マヨネーズ味

大塚食品

ジャガイモ、ニンジン、インゲン、ゴボウのドライスナック。お野菜は塩味と同じですが、マヨネーズがついている分、おつまみ度はアップしたかも。154kcal。 2/2006

じゃがりこ コーンポタージュ味

カルビー

じゃがりこなのにコーン?と半信半疑でしたが、食べると「なるほど、あるある!」な感じ。ローャ唐ナ。294kcal。 2/2006

さつまりこ 大学いも

カルビー

さつまりこ第二弾は大学いも。より甘みを強くしたのかと思ったら、黒ゴマまぶしでした。甘さは控えめといえるかな?249kcal。 1/2006

おー!野菜 うす塩味

大塚食品

ジャガイモ、ニンジン、インゲン、ゴボウのドライスナック。野菜好きなので、こういうのは大歓迎なのですが、ニンジンとかゴボウとか好き嫌いが分かれそうなものが入っているのはどうだろう。買ってもらえないんじゃないかと心配してしまうのでした。155kcal。 1/2006

かんてんチップス 青のり

エグザクト

普通のスナックとしてもかなりおいしくいただけます。青のりの味は食べたあとにも助ェ残って。無理をいうと、食べ始めると止まらないのが難、でしょうか。激はまり中。ローャ唐ナ。57kcal。 1/2006

こんにゃくチップス

エグザクト

コンニャクから水分をしぼりとったようないかにもコンニャク菓子しか食べたことなかったので、こんな食感のこんにゃくチップスは、うわー初めて。名古屋名物「ゆかり」のような乾燥系センベイを思い起こさせます。うまさにちょっと感動。ローャ唐ナ。46kcal。 1/2006

かんてんチップス 胡麻

エグザクト

青のり味とどっちがおいしいかときかれると困ります。どちらもおいしい。このシリーズ、どれも途中で封ができなかったのです。酒のツマミにならない(ダイエット用だから)ところが唯一つらいかも。ローャ唐ナ。61kcal。 1/2006
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  [41]  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104