コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

いかめし味 コーンスナック

ジャパンフリトレー

韓国風スナックでこりたと思ったら今度は日本料理ですか。フリトレーはオリジナルコーンスナックに活路を見出した気がします。しかしこれは開けるとすごいイカ(めし)の香りです。本物のイカも入っているらしいですが、確かにこれはイカメシスナックとして納得できます。414kcal。 7/2001

じゃがころ 韓国風キムチ味

明治製菓

ブラックペッパー味が気に入ったので買ったが、ブラックペッパーの方がおいしかったです。ポテトの味はシンプルな方が好きな私のランキングは1.ブラックペッパー、2.キムチ、3.サラダ。なぜキムチが2番?212kcal。 7/2001

トマトがうまい カールスティック

明治製菓

スティックタイプのカールがリニューアルして、3種同時発売。じゃが味は出てたし、えんどう豆スナックは他にもある。一番キワどいのはやっぱこれでしょうと思って最初に取りました。意外に(失礼)トマトの甘味を生かした、まっとうな作りになっています。トマトペーストに粉末トマトと、結鴻gマトを使っているのが味の秘密か。ケチャップ味といったら分かりやすいかな。味はいいけど、売れるんだろうかこれ。195kcal。 7/2001

zask チリ&赤ピーマン

ブルボン

コパンより厚みがあって皮の部分のこげかげんなんかも本物のパンっぽいです。ザスクってラスクにかけてるんでしょうね。唐辛子の味はあんまりしてなくてもいいです。普通に食べてもおいしそうなので、うす塩味が食べたい。158kcal。 7/2001

明太子柿の種

亀田製菓

セブンイレブンの100円シリーズ。柿の種に明太子がまぶしてあるのは見た目で分かるのですが、あまり味は濃くないです。おいしいのですが、普通の柿の種と違いがわくりにくいというか、普通の柿の種のようにも感じます。188kcal。 7/2001

かっぱえびせん 韓国キムチ

カルビー

何となくおいしそうとおもったけど、味が複雑すぎ、というか、ひっくり返って「なんだこりゃ。ただの辛いスナック」という評価になりました。全体的な反応も今いち。海老4倍使用にはかないません。218kcal。 7/2001

じゃがころ サラダ味

明治製菓

これが第一弾でしたっけ?長いことほったらかしにしていましたが、ポテトチップスを砕いて作りましたというスナック。なんだかとってもジャンキーで、卵zしたよりおいしいです。211kcal。 7/2001

夏ポテト 梅風味

カルビー

夏はあっさり味ポテト。厚切りの上にウェービーカットの夏ポテトの今年味は梅風味。さわやかな酸味が利いています。456kcal。 7/2001

浪味仙

(不明)

台湾のジャガイモが原料のポテトスナック。ツイストという名のマカロニ状に成型されていて、色は真っ白です。味はというと、不思議な甘味があります。おいしいっていうか、まずくはないんですが、不思議な味です。 7/2001

ポテロング キムマヨ味

森永製菓

ついにでた、ロングセラースナック、ポテロングの新味。ポテロングのサクサク感はそのままに、キムチ味がたっぷりついています。食べてみると、確かにキムマヨ味。実際キムチにマヨネーズかけて食べることを想像するとげんなりですが、スナックでは成功しています。また、ポテトチップよりマヨの味が出やすいのも良いです。245kcal。 7/2001
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  [62]  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101