コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

特選素材ポテトチップス コンャ*。

山芳製菓

ヤマヨシの基本フレーバーのバリエーション第3弾。いや、のりしおとどっちが先かわかんないけど。のりしおの、ノリがべったり手につく感じにくらべると、味もクセもおだやか。コンャ≠ノしてはものたりんともいえる。 11/2001

ポテトチップス ねぎみそ

カルビー

赤みそと青ねぎ。ねぎの味より味噌の味のが強いです。ま、普通そうかもしれませんが。味噌味チップスがあるから、ねぎ味チップスていうのができても不思議じゃないです。ビーフ系のスパイスが入っていないのは、狂牛病のせいか、和風チップスだからか。カルビーらしいあっさり味です。471Kcal。 11/2001

カールスティック クリーミーチーズ味

明治製菓

スティックカールで見落としたか?オリジナルカールより濃いですが、上品なチーズ味。スティック状なので、大口あけなくても食べられるのがうれしい。270Kcal。 11/2001

カールとうがらしがうまいペペロンチーノ味

明治製菓

ピリ辛カールは初めてかな。カールは薄味(悪い意味ではないです)という方針から外れてるのでは?と最初ちょっと思いましたがそんなことはない。確かに最初から口をつくとうがらしと、材料には明記されていないけどニンニクのにおいは強烈ですが、食べると確かにカールだわぁ、と納得します。214Kcal。 11/2001

チップスター チーズオニオン味

ヤマザキナビスコ

プリングルズのサワークリーム&オニオンに比べると、フレーバーの阜サは違うけど似てる。こちらは酸味が少なくて、チーズ味がより強調されているかな。おいしいです。277Kcal。 11/2001

チップスター チリホットバーベキュー味

ヤマザキナビスコ

ベビースターラーメンのようなコンャ*。に唐辛子の味つけ。疲れた体によく効く。ちょっと日本人受けする味かな、と思ったらお醤油も入ってました。あっという間に完売。その後、コンビニの棚からもきれいさっぱり消えていました。286kcal。 11/2001

カール名古屋コーチン

明治製菓

江崎グリコに比べると、挑戦的ともいえる味付けや組み合わせで迫るのが明治製菓。カールの場合、手羽先焼の味。チキン味とせず、手羽先焼味としているのがミメB 10/2001

特選素材ポテトチップス のりしお味

山芳製菓

ヤマヨシの基本フレーバーのバリエーション第2弾。厚みを持たせて、短冊切りにしているチップスに、一面のノリ。普通フレーバーもおいしいけど、これもおいしいです。ぜひ続けてほしい一品。405Kcal。 10/2001

ポテトチップス メ[スマヨ味

カルビー

メ[スもマヨもあまり好きなフレーバーでないけど買ってしまったのは、セブンイレブンでだけ売っているポテチだから。メ[スの甘辛い味が強いです。マヨネーズはあまり香りません。あ、ちょっと前ならお好み焼きチップスとか名前がついたかも。そんな味です。403Kcal。 10/2001

八丁味噌プリッツ

江崎グリコ

愛知県限定。八丁味噌って甘めなので、プリッツとよくからみます。強調しすぎるでなく、でも味はちゃんと主張しております。地方限定というだけでなく、おいしいです。 10/2001
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  [57]  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100