コンビニ倶楽部 スナック
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

スナック

ベジップス さつまいもとかぼちゃ

カルビー

2種類あったので両方買いましたが、こちらは具材と油以外は赴Lなし。つまり塩もなし?フライの温度設定が絶妙なのか、厚くカットしたサツマイモも、比較的さっくりしてます。個人的にはもう少し薄めの方が、食べる時の音も小さいので好みかも。よく噛んで食べないといけないので、ゆっくり食べられ、食べているうちに素材の味を楽しめます。192kcal。 8/2012

カール ペッパー香るチーズあじ

明治

カールのオイルカット版です。カールは「元祖ノンフライスナック」だそうですが、ノンフライなのに、さらに油分35%カット。あっさりさっくりで食べやすいのはいいのですが、軽いと思うと食べ続けてしまうのが悩み、と言ってもいいのでしょうか?カレー味もあります。セブンイレブン限定。307kcal。 7/2012

コメサク 明太子味

カルビー

おむすび形をしたお米のスナック。明太子味というだけでそそります。サクっとした食感は、全体があられの中の方みたいというか。明太子の香りがステキすぎます。ご飯にかけて冷緑茶そそいで食べてもおいしそう。286kcal。 7/2012

焼いたんじゃが パリパリサラダ味

明治4

ジャガイモをオーブンで焼いた時に、はしっこにはりつくパリパリ感。ギョウザのハネとか。あれが好きな人なら、このおいしさをわかってもらえると思います。歯を立てずに口で壊してから食べてみたり。サラダ味はトマトなどの味付けでさっぱりしてます。歯につきやすいのが難。油分10.3%。164kcal。 7/2012

グリッピーノ トマト&バジル

ロッテ

グリッシーニというのは、棒状のパン。イタリアンレストランででてくることがあります。それをスナックにしたものだそうです。本物よりもサクサク。クラッカーくらいの堅さです。このくらいが一番食べやすい。189kcal。 7/2012

ポテかるっ 梅レモン味

サッポロファインフーズ

ポッカレモンのレモン使用。むちゃくちゃさわやかなレモン風味です。口の中でほろほろっと崩れていく感覚がよいです。こげっぽいところとか、味むらとかありますが、その不均一なことこがまたいいです。138kcal。 7/2012

カリッとしらす

カルビー

しらすを使ったスナックだそうです。なんだかヘルシー。油分28%カット。これもヘルシー。食べてみると、油っぽさは少なくて、次々に口に放り込んでしまいます。食べ方のみヘルシーではありませんが、止まらないので仕方ありません。146kcal。 7/2012

じゃがりこ シーザーサラダ

カルビー

去年人気だったのか、今年もでました。期間限定とありますが、本当に短いのか、人気も高いせいなのか、去年は入手できなかったのです。味の方はというとチーズにマヨっぽい酸味がきいている気がします。さっぱりしながらチーズ味。夏を迎えるこの時期らしいおいしさでした。258kcal。 7/2012

ポテがりっこ ガーリックャ泣g味

サッポロファインフーズ

油であげてないポテトチップスだそうです。海外製のベイクトチップスは食べたことありますが、堅かった印象があってちょっとこわごわ手に取りました。食べてみると薄いのでパリパリ噛めます。ポテかるっのノウハウをいかしているのでしょうか。あげてないぶん、シーズニングは濃い味つけです。ニンニクの香りははんぱないので、外出前は注意が必要かも。123kcal。 6/2012

ポテトチップス 塩麹味

山芳製菓

話題の調味料、塩麹。食べたことがないので比較できないけど買っちゃいました。あけてみると甘酒風の香りが。なるほど、麹の香りなんですね。かすかに甘みを感じる程度ですが、発酵風味とポテトチップスは相性よいみたいです。326kcal。 6/2012
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  [25]  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100