コンビニ倶楽部 のみもの
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

のみもの

やさしいたんぽぽ 乳蜜紅茶

雪里

以前出てたのはやさしいたんぽぽミルクティーだよね。一口めにちょっと独特の風味があるのは以前と変わらないけど、ティオの上いってるかもしんない。植物抽出液入りと書いてあるけど、これがたんぽぽなのかな。156.9Kcal。 7/1998

三ツ矢イエローメ[ダ

アサヒ飲料

ピンクメ[ダが好評だったから次はイエローか?ほんのり黄色のメ[ダを飲むとすごいバナナ味。生バナナはあんまり好きじゃない(バナナケーキとかは好き)んでちょっと買うの待ったんだけど、けっこうイケてる。クリームメ[ダの上にバナナが乗ってて、それがメ[ダの中に落ちて食べたらこんな味?カロリー侮ヲなし。 7/1998

アクアブルガリアノンカロリー

明治乳業

ついに出たノンカロリー乳性飲料はごくごく飲めるけど薄いっす。それにしても、乳性飲料までノンカロリーにこだわる人ってけっこういるのかなあ。うつりが悪かったので、写真はなしです。0Kcal。 7/1998

ラクティア

コカ・コーラ ナショナルセールス

低糖低カロリーの乳性飲料。アクアブルガリアのように薄いっす。普通の砂糖も入っているけど、甘味料の味がする。それでも飲みたいって人は冷たくひやして一気にどうぞ。42.5Kcal。 7/1998

四季くらべ 1998年夏旬の味

日本コカ・コーラ

夏みかん+微炭酸の軽妙な味わい。微炭酸なので、ごくごく飲める。夏みかんなので後味すっきり。ファンタっぽいけど違います。夏飲むならこっち。秋、実りの秋、豊かな味わい。冬、からだ温まるホットな味わい。春、気分晴れ晴れさわやかなあじわい。夏へ続く。ということで1年は続きそうです。このシリーズ。カロリー侮ヲなし。 6/1998

シースルー肌

カルピス

ノーカロリードリンクや天然水系ドリンクはますますラインナップが増えたようですね。久しぶりに棚を見ると、数が多くてよくわからん。ネーミングからして肌に良さそう。コラーゲン入りというのがその理由でしょうか。ほんのりピーチ味。ひとことで言うと、ふんにゃりした感じ。0Kcal。 4/1998

Diet Sprite

Coca-Cola

レモンとライムのミックス味、Limon味になってから飲まなくなりました。コーラよりサイダーをとる私は、会社のカフェテリアとか、フードコートや飛行機でコカコーラ系しかない時は仕方なく飲んでます。0kcal。 4/1998

Diet 7up

Seven-up

サイダー系で一番好きなのはこれ。日本で比べると三ツ矢サイダーかキリンレモンかというところでしょうか。スプライトは日本でも売ってるけど、なんとなく、この比較、わかるでしょ。どっちをとるかというと私は三ツ矢。日本のペプシコーラは宇部興産からサントリーに移りましたが、セブンナップもサントリーで売ってくんないかな。おいしいんだけどな。クリアな味なので、フルーツジュースを割るのにもいい感じ。0kcal。 4/1998

Diet Canada Dry

Canada dry

カナダドライのノーカロリー版。普通のカナダドライを水で割った味がします。薄味が好きな私でも、これはおすすめできない。カロリーが気になるなら、別のものを買った方がいい。スパークリングウォーターとか。0kcal。 4/1998

nude ヌード 青いシトラスミックス

カルピス

今回はライム、スウィーティー、青オレンジ果汁を使用。一切に飲み物に青い色がついてる訳じゃないです。スウィーティーが一番強いです。んー、ピンクの方が好き。0kcal。 3/1998
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  [44]  45  46  47  48  49  50  51  52