コンビニ倶楽部 のみもの
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ

のみもの

Austrian Mountain

味のついてない炭酸水といえば、ペリエが有名だけど、これはさらにカフェイン入り。炭酸が多くないので、ぐいっといけます。こういうのもっと出てほしい。ついでを言うと、もっと安くしてほしい。500mlで250円は高い。ノーカロリー。 3/2000

Speed [スピード]

キリンビバレッジ

コマーシャルみてもっとすっぱいかと思ったけどそうでもない。でも他のに比べるとやっぱすっぱいかな。甘さよりすっぱさ。スポーツする人に。安らぎ系ではない。カルシウムなどの他ビタミンも豊富です。100mlあたりカリウム19mg、マグネシウム1mg、カルシウム2-5mg、ビタミンB1 0.1mg、ビタミンE 1mg。85Kcl。 3/2000

Switch スウィッチ

アサヒ飲料

薄い黄色。ビタミンCっぽい酸味というか、レモン飲料を薄くした感じ。甘くないというか全体にうす味。他のを飲み比べてわかったけど、うす味じゃなくて透明な味。ポリフェノールの他に、ビタミンC 20mg、 カルシウム1-1.8mg、 マグネシウム0.5-0.9mg、 カリウム12mgが入っているのが売りらしい。よく見るといろんなエキスが入ってる。110Kcal。 3/2000

DAKARA

サントリー

松坂くん共同開発のSPEEDとか中田(好きな選手だがなぜか呼び捨てになってしまう)のSWITCHとかコマーシャルが始まりましたが、最初に選んだのはあえてこれ。味はというと、、ポカリスエットとどう違うんだろう。酸味とか一段というより一枚程度やわらかいような気がします。他のに加え甘みが強い感じ。ごく薄いカルピスと言えるかも。100mlあたりカルシウム7mg、マグネシウム2mgに加え、食物繊維0.3g入り。ところで最近こんなアイキャッチというかチップがついてますね。フィルムだけより広告部分が広くなるからでしょうか?96Kcal。 3/2000

ピオン Pion

日本コカ・コーラ

もも果汁入り微炭酸。QOOは「なっちゃん」ぽくて、ピオンは「ごめんね」ぽいけど、QOOとごめんねを飲んだことないので、違っていたらごめんなさい。やはり飲み比べるべきか?甘くないフレーバーウォーターが欲しい今日このごろ。昔からだけど。59.5Kcal。 2/2000

低脂肪乳 コーヒー風味

雪印乳業

学校の給食にたまに、粉末コーヒー牛乳のもと、というのがついていた。コーヒー牛乳よりもミルクの配分が多くて、まさに「コーヒー風味」だったのを思い出しました。その後ミロやインスタントコーヒーでも再現しなかった味がここに。おいしいとかまずいとかよりも、これは、おお、懐かしい!という飲み物なので、また買うでしょう。300mlで153Kcal。 1/2000

野菜がおいしい乳酸飲料

カルピス

カルピスお得意の乳酸飲料に野菜が入りました。まんまです。りんご、レモン、にんじん、レタス、ピーマン、ほうれん草、キャベツ、セロリ。健康そのもの。野菜ジュースより角のとれた飲み物を欲したときにどうぞ。66.5Kcal。 11/1999

ミスター・チャン

キリンビバレッジ

お茶の達人アラン・チャンのレシピということだが、実在?紅茶に加えて黄金桂、烏龍茶、祁門紅茶のブレンドで、オリエンタルな仕上がり。中国の人が作りましたって感じだけど。香りは高いが後味さっぱり。飽きのこない味。 10/1999

湘南飲料

ジャスティス

サークルKがFMヨコハマと共同開発した製品。この夏はサンクスはニッポン放送と組んでカレーを出すし、ampmは日本テレビと組んでデザートを出すし、いったい何が起こっているんだろう。ライチとロイヤルゼリーの入ったニアウォーター。色は薄い青だけど、明るくない。これは湘南の海の色をイメージしたのだろうか?どっちかってと大西洋っぽい。あと、低カロリーというからには、ちゃんとカロリー侮ヲしてね。 9/1999

スパッツ

ゴクゴク飲んでも1Kcal。炭酸でノンカロリーではヌードも好きだけど、それより気が抜けてる感じで、しつこい甘みがアメリカ的。手にとった時は二度と買わないだろうと思ったけど、気に入った。ファミマでだけ買えます。1Kcal。 8/1999
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  [39]  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52