コンビニ倶楽部 商品一覧 新しいもの順
| emiko.comトップ | 本文先頭にジャンプ


商品一覧 新しいもの順

たべっ子水族館

ギンビス

たべっ子どうぶつのサカナ版と思いきや、しみチョコシリーズです。ビスケット味はサブレっぽいバター感があります。形はリアルになったけど、英語も書いてほしいものです。231kcal。 7/17

チロルチョコ THE セブンシュー

チロルチョコ

ちょっと濃い目の黄色は、シューというよりカスタードクリームのよう。暑さもあるのでしょうが、ふわっとした食感は厚めです。そうか、パイを想像していましたが、間に入っているのはシュー生地。暑くて溶けちゃうんじゃとおもいましたが、今の時期だからこそのとろみが味わえます。59kcal。 7/17

スゴーン 海老まるごと

湖池屋

すごいスコーンだからスゴーン。パッケージは高級感あふれるのにダジャレぽいセンスが好きです。伊勢海老、甘エビ、桜エビの頭を使用しているそうです。味の方はというと、高級えびせんの味に近づいたみたい。甘みが残り、その後うまみが再度訪れます。オトナの飲み物があいそうです。389kcal。 7/17

小枝 クッキー&クリーム

森永製菓

クッキー&クリーム味のチョコの中でも、私の好きなクリーム比率です。つまり甘み強めのクリーム率高め。暑さで柔らかくなっているせいもあるのかもしれませんが、甘みたっぷりで深いクリームは癒やし度高いです。1小袋4本31kcal×11袋。 7/17

カントリーマアム チップス

不二家

カントリーマアムを薄切りにして乾燥させた、ということはないと思います。けっこうハード。おぼえがあるなと思ったら、ちょうどジンジャークッキーの堅さだなと思い出しました。ショウガいれてもよさそうです。チョコレートたっぷり。250kcal。 7/17
前ページ
次ページ